07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

今日は営業(サービス有ります)

2007年02月28日
午前中は、池袋東武で開催している、鹿児島物産展に行ってきます。

イイモノ(芋焼酎、黒糖焼酎、屋久杉の樽?)見つけて来るよ!

お店の営業は17時からです。ブログ見たよっと一言、ホルモン一皿サービスします。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ガツも サービス してくれる?? v-16 www
いいものに出会えましたか?
自分も行ってきましたよ、東武の「俺君」コーナーを見に。
「ほたる帰る」を読み終えた後だったので余計に辛くなりました。
5月21日から始まるロードショーは絶対に見に行こうと思ってます。

焼酎の直販やってましたねー
試飲したかったけど仕事中だったので諦めました。
諦めた分、今度またお店で味わせてくださいね。
そのまんまオヤジさん
いいものには出会えませんでしたが、焼酎の蔵元さんや知覧特攻平和会館の方とお話してきました。
やきもち???
マスが ヤキモチ!!っていうから・・・ なんで???と思っていたら・・・
オヤジさんに レスしてたのね~~!! 大丈夫! 今日直接 話しましたから!!WWW

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。