07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

休日は南の島でアクティブに

2009年01月15日
20090115155209
20090115155206
20090115155204
20090115155202
20090115155158
泡盛の仕入れを兼ねて、沖縄本島の酒造所と島巡りしてました。

早朝の便で那覇空港到着後、
レンタカーをかりて、まずは腹ごしらえ

地元イチオシの丸安そばさんでソーキそばを食べました。
スープまで完食
裏手にある農連中央市場で買い物。

道の駅かでなで米軍の戦闘機を見学

その後、一路島へ
奥武島から屋我地島、古宇利島
癒されるとても綺麗な島でした

ホテルに帰る途中
友達に会うため美浜アメリカンビレッジに立ち寄りました。
こんな素敵なビーチサンダルをいただきました。
干支の牛が彫られた、かわいらしい物です。
別注文でビーチサンダル頼みましたよ
出来上がりが楽しみです!

翌日は泡盛の蔵元見学からスタートです
旅とグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちょっと~
沖縄なんて聞いてないっすよ~ 笑
No title
自主トレだよ
キャンプインは八重山だ~

管理者のみに表示

