07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

蔵元の方に遇いました

2007年03月17日
偶然に立ち寄った
松戸の酒販店で、鹿児島から営業に来ていた
蔵元 佐多宗二商店の方に遇いました
この蔵の焼酎は、我がリキでも晴耕雨読  
不二才 角玉 本垂 刀 角玉梅酒など
扱ってます。どれも個性あるおいしい焼酎です!

蔵元さんにつぎなる展開を聞くの忘れてしまった 
残念です
















スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
リキマス様誕生日おめでとうございます!

またねここさんに引き連れられて寄らせて頂きます♪早く行きたい~!
素敵なサプライズ!!まさに たんプレですね!!

マス~~ 誕生日 おめでとう!!

まましゃんに 花を上げるとは・・・にゃかにゃか 活きなこと しますニャ~~!!

心から おめでとう!! マス・・・。
皆様へ
誠に誠に ありがとうございます
マスターは誕生日
マスター、今日はお誕生日だそうで。。。
おめでとうございます!!
勝手に祝わせてもらいますよ、焼酎を呑んで。
ハッピーバースデー、マスター!!!!!
かんぱ~い!!
おめでとーございます!
マスさん お誕生日おめでとうございます☆☆☆
初めてリキにお邪魔した時はマスさん具合悪くて寝てましたね^^;
次回は是非元気なお顔拝見させて下さいね!
オヤジさん
ありがとー もうじき半世紀

昨日 知覧の芋焼酎<ほたる>仕入れました
ラベルがなんともいいですよ!
ケイさん
元気ですかー
ありがとー

マスは元気に飲んだくれてマス あれ?

ピカさんと来店お待ちしてます

知覧の芋焼酎<ほたる>
知覧の芋焼酎<ほたる>
先日、西武百貨店で催された鹿児島物産展に行った際、その焼酎を探したけど見当たりませんでした。。。悲
ラベルも見てみたかったんですよ。
当然、中身も味わってみたかったんですけ。

マスター、30日までありますかねー?
もしなければラベルだけでもいいので、お邪魔した際に見せてください。
お願いしマース。。。
☆祝☆
色付きの文字
v-275チョット出遅れましたが、誕生日オメデトウございますv-237
ママさんの誕生日でマスさんの誕生日直前に初ホルモンリキをしました。
すんごい美味しい料理にビール、ありがとうございましたv-222
また今度是非、行きたいと思いますので、よろしくドーゾ!
shiromizakana城見坂な?
ありがとうございました

またお待ちしてます

ラーメン教えてくださいね
そのまんま(ほたる) だいじょうぶ
飲めるのはブログ見た人だけです

オヤジさん飲めます飲めます

おいしい芋焼酎ですよ!
ヤッターッ!!
「ほたる」呑ませてくれるんですね。
楽しみにしちゃいますよ!!

ではでは・・・

管理者のみに表示

