09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

島酒が入荷

2012年10月28日

第一陣が届きました

一緒に買い付け発送した一升瓶はまだ届かない
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

鳩間島に黒毛和牛

2012年10月26日



鳩間島に耳タグを付けた黒毛和種の牛が飼われていた

鳩間牛が誕生か?楽しみだ!!


帰宅前のひと時
いつものマルハ水産は混んでいた
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

西表島 船浮

2012年10月26日


船浮港前の民宿で日の出を見ながら朝食


午後からバラス島、三度の台風襲来で位置が北にズレてました
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっとリゾート気分

2012年10月22日



西表島で遅い夏休み中
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から遅い夏休み

2012年10月22日


泡盛の仕入れを兼ねて、沖縄八重山諸島を廻ってきます

いつもの羽田空港ラウンジーと石垣空港
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

芋の旨味ぎっしり!!

2012年10月19日

今回入荷の芋焼酎はすべて濾過を最小限に抑えた
いわゆる荒濾過焼酎

楽しいラインナップとなりました

左から荒濾過黒伊佐錦
荒濾過種子島金兵衛、種子島産白豊芋使用
荒濾過七夕黒麹仕込み
荒濾過日當山
荒濾過小鶴くろ黒麹造り
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

神輿のかげ干し

2012年10月14日

先月の神輿が無事に終わって
遅ればせながら、かげ干しをして神輿庫にしまいました
御神輿 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はゴーヤ棚を撤去

2012年10月13日



リキファームのゴーヤが最後の収穫となりました
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

リキファーム整地

2012年10月08日




放置状態のミニトマト
先日の台風で倒れたままになってました
ようやく整地

来年用に島らっきよ、植え付けようかな・・・


初夏に植え付けた島らっきよは育ってます

ホルモンリキでメニューとなります
お楽しみに!!
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

