02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

人気の芋焼酎入荷しました

2012年03月31日

鹿児島から
さつま寿(尾込商店)


宮崎から
赤霧島(霧島酒造)
きろく(黒木本店)


リキマスいち押しの芋焼酎


お楽しみに!!!
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

島ラッキョが育ってます

2012年03月28日


沖縄の島ラッキョがリキファームで越冬して育ってますよ
お店で泡波を飲みながら食べましょう



そら豆は花盛りです。豆ができたらサヤごと炭火で焼いて、ホルモンリキで出していきます
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

リキファームの草花

2012年03月25日




草花は残念ながら刈り取ります


下は越冬したニラです
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

今朝のリキファーム

2012年03月14日



放置の小松菜に春が来ました。小松菜の花です



毎年咲かせるクリスマスローズ


そら豆の花が開花し始めました
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

ジャガイモを作付けしました

2012年03月11日


少しですがジャガイモの品種『キタアカリ』と『インカの目覚め』を植えつけました

下は成長してるそら豆
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

石垣島の離島より来店

2012年03月11日

昨日のお客様ですが、沖縄の離島八重山諸島の鳩間島からの来店でした

人口60人程の島です

2005年春、日本テレビで放映された「瑠璃の島」。このドラマは鳩間島がモデル

ゆみさん、川ちゃん、ヘルパーさん、ありがとうございました
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

何年ぶりだろう?スキー場

2012年03月07日


ノルン水上スキー場をショートスキーで攻めてます
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

