10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今年も切り株に電飾

2010年11月28日


ユーカリの切り株にペイントしてあるサンタさんに
今年もシンプル電飾しました


タイル張りが終わったガーデンです
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

意外と沢山採れました

2010年11月25日


リキファーム産のシークァーサーを刈り取りました
ホルモンリキで使います

昨日は紅葉狩り リベンジしてきました
南房総の小松寺です


リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

元気なお客様

2010年11月22日

昨日ご来店のお客様です

お腹いっぱいで食べられなーい
なんて嘘でしたね

沢山食べて飲んでいただきました

ありがとうございまーす
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

芋焼酎入荷

2010年11月20日

右から
不二才はい 30度 佐多宗二商店


薩摩茶屋 25度 村尾酒造


八幡 25度 高良酒造


蔵純粋 41.8度 大石酒造


リキマスが大好きな原酒などが入荷しました
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

撤去したウッドデッキの跡は

2010年11月20日



腐りかけてたウッドデッキは撤去しました

新たに土間コンタイル張りにします

右の木はシークァーサーですよ
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

エコガーデン再生中

2010年11月20日





新築時に仕様してたレンガなどで自宅ガーデンを改造中


リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

カリン さしあげます

2010年11月14日


リキファーム産のカリンです

ご来店のお客様に差し上げます

カリン酒に良いですよ!
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

ふらり 南房総へ

2010年11月11日





リキママが大好きな南房総へ

ふらりと行ってきました


保田漁協直営の『ばんや』で昼食
写真取り忘れしまい追加で注文の黒むつの煮付け


白浜で立ち寄ったカフェにて手造りピザ窯発見
自宅ガーデンにもピザ窯を造りたいと思います


山の中の紅葉には早すぎた『小松寺』のもみじ


館山からは崖の観音(大福寺)から東京湾を望む
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

リキファーム チョットお休み

2010年11月07日


整地して耕ん機をかけました


春までおやすみか?
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

花 咲き始めました

2010年11月07日



自宅ガーデンリホームの為
プランターに植え替えしたサフランが今年も花咲かせてます


ローズマリーも花盛り


みかんはこれから色付きます
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

加計呂麻島と奄美大島

2010年11月04日





先月、旅した加計呂麻島と奄美大島を、もう少し載せます


順番に加計呂麻島、徳浜のハイビスカス
嘉入の滝


奄美大島、朝のホノホシ海岸

鹿児島料理、鶏飯

空港近くのカフェ
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

