03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

本日営業します

2010年04月28日

ワーオ 喉軟骨仕込み中でーす


ブログ見た方限定サービス有ります
ブログ見た、っと叫んでね!
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

ワインと焼酎で盛り上がりました

2010年04月25日


金町にUタウンして来た○○さん
ワイン四本空けて盛り上がりました
週①の御来店お待ちしてます

下は東金町在住の○○さん
芋焼酎に麦焼酎 そして泡盛
ホルモンに抜群の相性でしたね
又の御来店お待ちしてます!!

お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

只今入荷しました

2010年04月22日


芋焼酎に琉球泡盛続々入荷してます!
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

ホルモンリキの生野菜に使います

2010年04月21日



はつか大根の芽が出てきました
生野菜盛りで出すのが楽しみです!

下の花は月桂樹(ローリエ)ですよ
リキファームで大木と化してます
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

苗植えと種蒔きしました

2010年04月21日




気温がグングン上がるなか
トマトの苗をリキファームに地か植えしました

エゴマにイタリアンパセリ
ミニトマトアイコはポットに種蒔きしました

ガーデンのワイルドストロベリーが花盛りです
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

発芽しました

2010年04月18日

雪降る寒さに耐えて
ようやく発芽したバジルです

ゴーヤ、カボチャは冷害で発芽しないかも知れません
様子を見て又種蒔きします
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

新作ユニホームにします

2010年04月16日

♪猫の着ぐるみ
かぶった小豚が


みんなの幸せを~♪



招き猫ピッグ



リキマスのユニホームにします
御来店お待ちしてます!!
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

連日寒いですね

2010年04月16日





水曜日ですが、いちごの食べ比べしてきました
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

さて何処でしょう?

2010年04月15日

わかりますか?
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

大根の花と白菜の花

2010年04月11日


リキファームの隅で捨てられた
大根と白菜が花を咲かせてます
春ど真ん中ですね~
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

はつか大根の種蒔きしました

2010年04月10日



天気良く
土作りしてたリキファーム(苦土石灰、油カス、けいふん等)
白と赤のはつか大根の種を蒔きました

辛味噌で食べる生野菜が楽しみです!!


リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

種と苗を買ってきました

2010年04月07日

雨が降り寒い休日

リキファームもお休みしました

ホームセンターでトマトの苗と種を
数種類(イタリアンパセリ、はつか大根、エゴマ、ミニトマトアイコ等)買いました。

初夏から夏が楽しみです

リキファームで育てた野菜達は

ホルモンリキで使っていきますよ!!
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

