08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

大地からの贈り物ジュース

2009年09月29日
20090929155118
信州直送のトマトジュースとリンゴジュースにブルーベリー

以前に紹介した、小池芳子ブランドです
ホルモンリキでは、グラス売りで提供します
濃厚で旨いジュースです
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

勝利のジンクス

2009年09月27日
20090927200143
20090927200140
本日の御来店は
極真館,東京城南大井町支部の皆さんです

数々の世界チャンピオンを輩出した
名門道場です

今年の大会は、ハンガリーの首都ブダペストで開かれます

ホルモンパワーで必勝願ってます


押忍
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

リクエスト 蒔いて下さい

2009年09月21日
20090921110957
友達のリクエストにおこたえして
ミニ白菜の種を蒔きました
四日目で芽が出ましたよ
葉物なので虫の駆除が大変そうです
リキファームガーデン | コメント(2) | トラックバック(0)

お神輿 盛大に無事終了!!

2009年09月14日
20090914151345
20090914151342
葛西神社例大祭 金町常盤町会の神輿巡行
無事賑やかに終わりました

ハナ棒を担ぐは、葛西神社総代と平沢勝栄代議士

国道⑥号線と金町駅前ラウンドマークタワー
御神輿 | コメント(2) | トラックバック(0)

今週末はお祭だ

2009年09月08日
20090908164314
20090908164312
葛西神社例大祭です


葛西ばやしに合わせてお神輿が巡行します
リキマスの町会である常盤會もお神輿出ます
皆さん見に来て下さい
御神輿 | コメント(4) | トラックバック(0)

琉球泡盛の試飲会

2009年09月05日
20090905145653
20090905145650
前回の試飲会に参加できなかったお客様達

泡盛マイスターの資格を持つNさん

泡盛ゆんたく大使のM子さん

泡盛呑みスターのO夫婦

泡盛の知識が豊富な皆さんの参加と共に

リキファーム産の野菜を使った料理で盛り上がりました

試飲会で誰もが舌を疑ったのは
Oさんの差し入れ請福酒造さんの 林助でした
開けたては、たいへん円やかな味わい
数十分後には新酒の様な鋭い味に化けてました
皆さん驚きでした
本格焼酎 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

