03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

今週の泡盛紹介

2009年04月30日
20090430132624
左から
まるだい 今帰仁酒造

島思い 久米仙酒造


瑞泉 瑞泉酒造
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態です!!

2009年04月29日
本日営業予定でしたが換気扇故障の為、休業になりました
御来店頂いたお客様には大変ご迷惑おかけしました
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

本日営業します

2009年04月29日
20090429154452
夕方五時より営業します

朝からリキファームの草刈り

フォトは毎年実を着けるキウイフルーツですが
家の雨どいを破壊してしまい
去年伐採しました
新たに新芽が出てきてます

午後から仕入れに仕込み
これから開店します!
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

雨の中 御来店ありがとうございました!!

2009年04月26日
前予約のお客様
当日予約のお客様
御来店ありがとうございました!!

忙しく
写真を取り忘れれました
又、入店出来なかったお客様
誠にごめんなさい
又の御来店お待ちしてます!!
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)

週替わり お薦め泡盛

2009年04月23日
20090423155446
毎週木曜日に泡盛を紹介していきます

左から 琉球 新里酒造

宮の華(株)宮の華

南光 神谷酒造所
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

お薦め芋焼酎

2009年04月23日
20090423112552
人気急上昇の小松帯刀
定番の桜島に宝山です
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

リキファーム アフター

2009年04月22日
20090422161237
畑で汗をかいた後は美味しいビール
取りたての二十日大根にカラスミを挟んでいただきました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

天気良く!絶好の種蒔き日より!!

2009年04月22日
20090422132514
20090422132506
20090422132455
朝からリキファームに植える
苗の種蒔きです
カボチャにゴーヤ
エゴマにバジルに青唐辛子
全て去年、実から種を取った物です

リキファームを見回したら
こぼれ種からエゴマの苗が育ってました


トマトの苗が少しづつ育ってきました
直に植えるまでは
まだまだです
リキファームガーデン | コメント(2) | トラックバック(0)

今朝のリキファーム

2009年04月19日
20090419112607
20090419112557
朝取れの二十日大根です
お店の生野菜盛りで出していきますね

去年の春菊が花として観賞できます
奥が数週間前に種蒔きした、春菊です
リキファームガーデン | コメント(0) | トラックバック(0)

五月人形と入荷した芋焼酎

2009年04月15日
20090415163153
鹿児島より届いた芋焼酎と自宅に飾った五月人形です

三人の息子は二人が成人してます
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

今日のリキファーム

2009年04月15日
20090415145157
20090415145149
20090415145141
20090415145131
二週間前に種蒔きしたトマト
芽が出てきました

はつか大根と春菊も育ってます
ホルモンリキでサラダに使いますね!

沖縄産島らっきょも根付いた様です
泡盛の肴としてホルモンリキでだしていきますよ!!
リキファームガーデン | コメント(2) | トラックバック(0)

次回は泡盛でホルモン!!

2009年04月12日
20090412015813
20090412015804
チーム ようすけ君
次回は泡盛で
盛り上がりましょう
お店  | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

