01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

にぎやかな昨晩

2009年02月28日
添付の画像を間違って削除しちゃいました
ごめんなさい

水元かりゆしのマスター、伊是名島行きますね
その節は、よろしくおねがいします

又、結婚祝に集まった、かなもりさん
美豚のTシャツ大事にね
お店にまた着て?下さい
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

続々 入荷中!

2009年02月23日
20090223163630
20090223163628
お馴染みの芋焼酎が鹿児島より続々入荷してます
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近飲んだ古酒(クースー)

2009年02月23日
20090223152816
20090223152814
沖縄サミット酒として晩餐会で絶賛された
春雨20年古酒の43度と30度です
ホルモンリキでも仕入れていきたいです

下は守禮5年古酒終売品
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

島ぞうり

2009年02月23日
20090223144931
沖縄の旅で注文してた
島ぞうりが届きました
ホルモンリキ 常盤會ヴァージョン
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

沢山飲んで食べて

2009年02月20日
20090220230238
高砂より来店のカップル

位田君でーす

瓶ビールに生ビール
ウーロンハイにマッコリ
あらごしもも酒に柚子酒
泡盛瑞泉クースー

サラダにレバ刺し
もつ煮込みにカクテキ
カキのホイル焼きにエノキホイル焼き
ホルモン焼き肉セットにラム肉
〆はテグタンクッパ

ありがとうございました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

安納いも

2009年02月17日
20090217140742
20090217140739
種子島直送の安納いも 安納紅と安納こがねが届きました

速攻、焼き芋にして試食
トロリとした食感で甘く、スイートポテトのようにおいしいです!
ホルモンリキでは炭火で焼いて、いただきます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

板チョコ

2009年02月15日
20090215121319
息子が頂いたバレンタインチョコレートです
板チョコにキスチョコやマーブルチョコ、グミなどでデコレしてありました

はたち過ぎの子供達でーす
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

生ビールにマッコリ

2009年02月14日
20090214111213
お店近くのマンションより
来店のお客様
今日は生ビールとマッコリ
沢山飲んで下さいましたね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

泡盛 試飲会

2009年02月12日
20090212160937
20090212160935
20090212160932
先日沖縄本島の、神村酒造さんで仕入れた泡盛を中心に
試飲会を行ないました

泡盛マイスターの資格を持つ○野田さんが
いろいろ説明しながら試飲ができ
盛り上がりました
本格焼酎 | コメント(2) | トラックバック(0)

常盤會 新年会です

2009年02月08日
20090208125501
20090208125458
昨日は常盤會の新年会
半貸し切り状態の中
一般のお客様には大変ご迷惑おかけしました
入店できなかったお客様
今度サービスしますね!
御神輿 | コメント(0) | トラックバック(0)

久々 リキファーム

2009年02月04日
20090204174253
20090204174250
ずっと気になってた、島らっきょを一部収穫しました
沖縄産島らっきょを地植えした物なので
冬が越せるか心配でした
なんと立派な島らっきょができました
三郷産リキファームらっきょ かな!?

泡盛に合わせて、ホルモンリキで出せるくらい
島らっきょ作りますね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

