12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

御予約のお客様

2009年01月31日
20090131102123
20090131102120
ホルモンリキ近くに営業所がある
某酒販店の皆さんです
焼き肉や焼酎で盛り上がり
〆はカキのホイル焼きジェノベーゼ
チーズリゾットで完食

下は初来店の杉浦さんグループ
会社は京橋ですって
リキマスのTシャツパフォーマンスと焼酎で
楽しい焼き肉パーティーでしたね
焼き肉屋さんのカレーライスで〆
又の御来店お待ちしてます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

金町発信!!下町・comさんで紹介されてます

2009年01月28日
20090128213801
20090128213758
再登場!!イタリアン?トマトもつ鍋でーす
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

カキのホイル焼きジェノベーゼ 大絶賛です

2009年01月25日
20090125094903
20090125094901
20090125094858
常連さんの石川ファミリー
もつ煮込みに牛刺しユッケ
サラダにカルビ、牛タン、ハーブシロ
和牛ステーキなど、ご注文ありがとうございました。
最後に注文頂いた、カキのホイル焼きジェノベーゼは大絶賛でしたね
カキのエキスが出たチーズリゾットで〆ました。

ジェノベソースはリキファームで栽培したバジルで 
自家製のオリジナルソースです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァージョンアップ 新メニュー

2009年01月23日
20090123163624
復活したボイルタンです

ボイルタンサラダとして新メニュー登場!
お楽しみに!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょー ウマイ   リキ最高!!

2009年01月22日
20090122204324
っと
コメントくれたのは
柴又より来店の
裕二君ファミリーです
会話がはずんで楽しい家族でしたね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今月のお薦め芋焼酎

2009年01月19日
20090119180646
白金酒造さんの磨き芋仕込み
白金乃露

薩摩酒造さんの黒麹造り
粒露

鹿児島の銘酒です
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

早っ!!泡盛 届きました

2009年01月16日
20090116194330
工場見学した神村酒造さんの泡盛が届きました

原酒の51度、 古酒作り用守禮44度、古酒守禮43度、オーク樽で熟成させた古酒暖流30度 などです

皆さんお楽しみに!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から平常営業してます

2009年01月16日
20090116184859
20090116184857
ホルモンリキは昨日より平常営業中です

今日は二階の宴会場( あら井)から
毎年恒例になった、生バンドの人達が食事にきました
昭和の香りがするバンドかな?
島津ますみ&キャンドル ナイツの皆さんです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

南の島 二日目

2009年01月16日
20090116161055
20090116161053
20090116161051
20090116161049
20090116161046
昨晩はベイスターズの工藤選手にホテルのレストランで偶然あいましたよ。
中年の星、頑張ってくださいね

さておいてバイキング朝食を済ませて

一路 泡盛の蔵元である、うるま市の神村酒造さんに直行

工場見学はガラス越しの見学ではなく
工場内にて、もろみの甘い香りを感じながらの案内
そして試飲でした
美味しい泡盛、古酒や原酒など発注しましたよ。

蔵元を後にしてまたまた島巡り
海中道路で平安座島、宮城島の塩工場ぬちまーす、伊計島のビーチ

本島の〆は世界遺産のせいふぁーうたきを参拝

遅いランチはサトウキビ畑の中の海の見えるカフェ八風畑
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

休日は南の島でアクティブに

2009年01月15日
20090115155209
20090115155206
20090115155204
20090115155202
20090115155158
泡盛の仕入れを兼ねて、沖縄本島の酒造所と島巡りしてました。

早朝の便で那覇空港到着後、
レンタカーをかりて、まずは腹ごしらえ

地元イチオシの丸安そばさんでソーキそばを食べました。
スープまで完食
裏手にある農連中央市場で買い物。

道の駅かでなで米軍の戦闘機を見学

その後、一路島へ
奥武島から屋我地島、古宇利島
癒されるとても綺麗な島でした

ホテルに帰る途中
友達に会うため美浜アメリカンビレッジに立ち寄りました。
こんな素敵なビーチサンダルをいただきました。
干支の牛が彫られた、かわいらしい物です。
別注文でビーチサンダル頼みましたよ
出来上がりが楽しみです!

翌日は泡盛の蔵元見学からスタートです
旅とグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

連休致します

2009年01月13日
誠に勝手ながら13日14日お休みします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

にぎやかな日曜日

2009年01月12日
予約宴会など入り
やんややんやの大にぎわい
生ビールにマッコリ
芋焼酎に麦焼酎と黒糖焼酎
泡盛にチュウハイ サワー良く出てましね

焼き肉にホルモン
もつ鍋とトマトもつ鍋 もつ煮込み

入れなかったお客様、誠にごめんなさい
今度サービスしますね!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

