06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

神輿の手入れと流し素麺

2008年07月27日
20080727111250
20080727111248
20080727111245
秋の祭りに向けて、お神輿に魂をこめて 磨いてます

子供達は盆踊りの太鼓練習を終えての流し素麺です
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

夏野菜が豊作だ

2008年07月26日
20080726095023
今朝取りました

お店で出していきますね

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

mixiコミ アメ車 ダッチ様達

2008年07月24日
20080724203732
オフ会で ホルモンリキご利用ありがとうございました

ガソリンが高いので燃費の悪いアメ車は満タンで二万円近くかかるそうですね

大変だ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新宿伊勢丹へ

2008年07月23日
20080723201447
沖縄物産展を見に新宿まで足を運びました

やはり気になる泡盛にまっしぐら

伊勢丹限定の自釜式蒸留 八重泉43度を買ってきました
皆さんお楽しみに!

帰りに 靖国神社 遊就館を拝観してから 浅草により帰ってきました
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

今週はゴーヤジャングル

2008年07月23日
20080723170021
20080723170018
ようやくの猛暑続きで、ホルモンリキファームの ゴーヤが育ってます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

花火が終わったら

2008年07月23日
昨日は葛飾納涼花火大会でしたね
花火が打ち上げられてる間は お掃除タイム
花火が終わるとイッキニ満席でした
暑い中ありがとうございました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

八丈島の芋焼酎

2008年07月21日
20080721125655
20080721125652
芋焼酎文化の伊豆諸島八丈島より芋焼酎 磯娘 入荷しました

サッパリした味わいの三年熟成ものです

ラベルがとても素敵です
本格焼酎 | コメント(0) | トラックバック(0)

プチトマト

2008年07月20日
20080720162640
毎日暑いですね
ホルモンリキファームで取れたプチトマトです
サラダにソースに冷麺に 活躍してます
完熟トマトは美味しいですよ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のバジル狩りと・・・・・

2008年07月16日
20080716123909
20080716123907
20080716123904
自家製ジェノベーゼ用のバジル(約1k)をリキファームより収穫しました
これからジェノベーゼ仕込みますね!

カボチャも収穫始まりましたよ

サルスベリの花にからむカボチャの苗
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

島から届いた唐辛子

2008年07月13日
20080713150428
先週 石垣島に行ってた友達から お土産でいただいた 島唐辛子をオリーブオイルと泡盛に漬けてみました
ホルモンリキでは パスタの辛味オイルや料理のアクセントとして使っていきますね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

リキファームが大変だ!

2008年07月13日
20080713105445
20080713105442
カボチャが一段と良く育ち、ついに庭のコニファーに登り詰めてます

よくよく見ると実をつけてます。大きくなったら、コニファーカボチャ アップしますね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラブラブ カップル

2008年07月08日
20080708225231
松戸より来店の、けっちゃん&まりちゃんです
夏休みの計画たてながらの焼き肉は、美味しくいただけましたか?
鴨川シーワールド楽しんできて下さいね
又の御来店お待ちしてます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

