04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

三井アウトレットパーク 入間 探索中

2008年05月28日
200805281358314
200805281358312
20080528135831
噂の入間に来てます

平日のため駐車場は難無く入れました

お腹がすいたリキママはフードコート直行 お昼前なのに すでに長蛇の列でした

ショップも品数も豊富なアウトレットだと感じました

平日のショッピングは楽しいかもね

あー フードコートや飲食店は いまだに混んでます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

瑞泉梅酒 入荷しました

2008年05月27日
20080527175616
琉球泡盛の瑞泉と沖縄黒糖と紀州南高梅のコラボレーション

美味しい梅酒です
皆さん飲みに来てくださいね
お待ちしてます
本格焼酎 | コメント(2) | トラックバック(0)

九州出身のお客様

2008年05月25日
20080525104025
福岡と佐賀が故郷のお客様達です

お友達の誕生日で御来店でしたね ありがとうございました
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

初 日本舞踊見学

2008年05月24日
200805241527202
20080524152720
200805241527192
20080524152719
仕込みを終えて日本橋劇場に行きました。初めての日舞(西崎流 みどり會)見てきました。

高校 専門学校と五年間 ホルモンリキでアルバイトしてた○山○津の発表会でした。

お店に戻ります
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

休日は朝からリキファーム

2008年05月21日
200805211550122
20080521155012
200805211550112
20080521155011
休日前の昨日は、流れ良く切れも良く、早々の帰宅となりました。

てな訳で朝からリキファーム出てます。

昨日の台風で倒れてしまった、茄子 唐辛子 ブロッコリー ゴーヤに支柱をつけました。

今年初のハバネロ植えてみました、ハラペーニョや日光唐辛子との辛さ比べが楽しみです。

枝豆は種から植えてみました。

上二つの写真は四週間と今日のトマト苗です。ここまで成長しましたよ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

三社祭 和泉元弥とママ 現れる

2008年05月18日
200805181637292
20080518163729
御神輿 | コメント(0) | トラックバック(0)

只今 三社祭 お神輿担いてます

2008年05月18日
20080518141455
もう少し担いで お店に戻ります
御神輿 | コメント(4) | トラックバック(0)

朝から三社祭です

2008年05月18日
200805181121052
20080518112105
晴天のなか三社祭 お神輿担いてます
御神輿 | コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島県こしき島より芋焼酎入荷しました

2008年05月17日
20080517214018
下こしき島、吉永酒造さんのかめ壺仕込み(亀五郎)と(そ州)です 。こしき海洋深層水仕込みで美味しです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

仕込みの前に

2008年05月15日
雨も上がり、良い天気になった朝、カボチャの苗を直か植えしました。 明日から浅草三社祭ですね。リキマスも土曜日日曜日と仕込みをしてから御神輿 担ぎに行きます。尚 夜は平常営業してますので来店お待ちしてます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

長期出張でアフリカ大陸アンゴラへ

2008年05月10日
20080510235241
本日来店の○子さんとお友達です。長期出張(一年)の壮行会となりました。旅立ち十日前 最後のリキ晩餐です。元気で帰って来てくださいね! なんせ伝染病予防注射八本も打ったんですってさー   すごいよね! えらい所行くんだね。 一年後お待ちしてますよ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

リクエストにおこたえして 先程 種蒔きしました

2008年05月06日
200805061217062
20080506121706
サラダでニンジンやダイコンを食べたいとのリクエストにおこたえして ベビーキャロット はつかだいこん しゅんぎく 直蒔きしました。 発芽するか心配です
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

