02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

開店前 お花見

2008年03月29日
20080329171332
仕込みをしてから 水元公園でお花見してました。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

フットサル お別れ会

2008年03月28日
今日の宴会は、長男が所属するフットサルチームのお別れ会でした。                                   地元の中学校の同級生です。                                                            大学卒業後も社会人として活躍してください
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島物産展

2008年03月27日
休みの昨日は、日本橋三越で行なわれてる、鹿児島物産展に行ってきました。又も美味しい芋焼酎を仕入れてきましたよ お楽しみに! 実は次男の引越しの為、車で出たら大渋滞、引越し取りやめて 急きょ日本橋三越となりました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島より銘酒 届きました

2008年03月24日
20080324102517
来月お薦め予定の芋焼酎です。 左の白玉の露は人気の為、再登場です。お楽しみに!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

加藤家ボーリング大会の二次会は

2008年03月21日
DSCN1873.jpg
ホルモンリキ にて大宴会 ありがとうございました。優勝は若旦那さんですか? おめでとー!!
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

葛飾 金町 ○葉幼稚園 御一行様 

2008年03月15日
卒園式 お疲れ様です。   ホルモンリキ 予約宴会頂きまして、有り難うございました。         DSCN1872.jpg
和気あいあいと、食べて飲んで 飲んで食べていただき にぎやかで楽しい宴会でしたね!           皆さん 又のご来店 お待ちしてます (アイスクリーム)サービスしますよ!!!                 秋には お神輿 お待ちしてまーす
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ぱど 掲載します

2008年03月13日
20080313175532
人、街、元気マガジン ぱど ホルモンリキが掲載されます。お世話になったアドバイザーの大野さんです 今後も宜しくお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

本日 ご予約の 〇〇様

2008年03月11日
閉店まで 沢山 食べて飲んで頂きまして ありがとうございましたDSCN1870.jpg
いつも楽しい飲み会ですね!又のご来店おまちしてます


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お気に入りの芋焼酎 発見

2008年03月05日
20080305172721
とある酒販店で、リキマスお気に入りの芋焼酎をGETしました。最近は 東国原なるブランドラベルで芋焼酎を販売している蔵元の品です。赤芋仕込み ひむか寿 去年の春 瓶詰めのため 一年古酒と思われます ラベルも今期の物とは異なります お店で出しますね! ブログ見た っと伝えて下さい
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

春です 久々のリキファーム

2008年03月05日
20080305135856
去年の秋から放置だった畑を耕しました 気候も良く イイ汗かきました。 これから空いてる日には 土作りをしていきます。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

山本ファミリー 揃いぶみ

2008年03月02日
20080302003331
第二子が誕生して三か月でしたね ようやく家族そろっての 来店でした 有難うございました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

