01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

暖かい一日でしたね

2008年02月29日
200802291915084
200802291915082
20080229191508
先日訪れた、太宰府天満宮の梅と梅園で食べた、梅にゅうめんです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

新大久保より

2008年02月28日
200802280043056
200802280043054
200802280043052
20080228004305
20080228004304
韓国料理食べてきました  下からサバのキムチ鍋    石で焼く骨付きカルビ   茹で豚とポッサムキムチ    ヤンニン鳥唐揚げ   ホットク でした
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

休みの今日は

2008年02月27日
のんびり起きて午後から 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと で温泉に浸かり 韓国アカスリしてきました。
夜は 新大久保に韓国料理を食べに行く予定です。                                   コリアンな休日となります。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ティム&総

2008年02月24日
20080224020523
本日、来店のティムさんは、イギリスでレストランをなさってるそうです 去年イギリスにホームステイした イギリス大好き アルバイトの総一朗君    ツーショットです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ですが三十路誕生会と車検センターさん

2008年02月24日
DSCN1867.jpg
誕生日オメデトウございますDSCN1868.jpg
三十路ですか
                                                         DSCN1869.jpg
向かいの席の車検センターさんも、大宴会でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

博多はなまる 第三弾

2008年02月21日
20080221163453
200802211634526
200802211634524
200802211634522
20080221163452
翌朝いちばんは柳橋連合市場に行き、見学? 蒲鉾屋さんでミニトマトのさつま揚げ食べました バジルが香り 美味しかったですよ 。 その後フェリーで能古島に渡り 小魚料理店 雑魚(ざっこ)さんで
昼食小宴会 芋焼酎の万膳庵を頂きました。  〆は太宰府天満宮 紅梅と白梅が咲き始まるなか 「学問の神様」にお祈りして いざ福岡空港へ!
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

その夜の博多 秀ちゃんラーメンからスタート

2008年02月21日
200802211431284
200802211431282
20080221143128
博多キャナルシティー 中洲の屋台を抜けて 福岡天神の三越 地下街など歩き回って 地元で有名な 秀ちゃんラーメンに行きました 天神の屋台に戻り、もつ鍋 おでん 天ぷら など頂きました。もちろん片手に芋焼酎でした 屋台アホタレーノのオヤジさんと
旅とグルメ | コメント(0) | トラックバック(0)

福岡から一路 下関

2008年02月20日
20080220173529
200802201735284
200802201735282
20080220173528
20080220173527
昨日は福岡空港到着後 レンタカーにて山口県下関の唐戸市場に直行しました 市場の食堂にて ふく刺しや魚の定食をいただきました。 その後 福岡門司に戻り観光しました 門司駅と旧三井倶楽部です その夜の博多 中洲 天神は あとでアップしますね
旅とグルメ | コメント(2) | トラックバック(0)

常連さんも初めてのお客様も大変お待たせしました

2008年02月18日
てな わけでお店は突然の大ラッシュ、 ご来店有り難うございました。  閉店後、腰痛が辛くなったのでいつもの温泉にいきました。 ジャグジー 電気風呂 温泉 サウナ 水風呂 繰り返し入り だいぶ良くなりました。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

二週続けて ボーリング

2008年02月17日
日曜日、神輿会のボーリング大会が二週続けてあり 参加してました 先週は調子が良かったのですが 今日は腰が痛み残念な結果となりました。 春近し神輿もそろそろ始まります 腰を直して担ぎます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島から届きました

2008年02月14日
20080214135838
今度扱う お薦め芋焼酎が鹿児島より届きました 左の、かめつぼ熟成は 鬼嫁で 大ブレークした 岩川醸造さんの晩品です お楽しみに!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

土日の強面(コワオモテ)さん

2008年02月12日
DSCN1861.jpg
土曜日 御来店のツルピカ君                                                                                                                     DSCN1863.jpg
日曜日 御来店の辰巳君                                                            
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

