07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

夏のリキファーム そろそろ閉園

2007年08月29日
DSCN1495.jpg

この夏 お店で活躍したトマトや南瓜も終わりになります。  休日の今日は、午前中から畑の草刈りをしてました。  最後に収穫した冬瓜、南瓜、トマト、人参、ハラペーニョなどです。             夕方から下町探訪(飲み)にでかけてきます!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

千原様 御一行

2007年08月26日
DSCN1492.jpg

土曜の夜 御予約と他来店者でおお賑わい 入れなかったお客様御免なさい、今度サービスしますね! そんな中 一品料理からホルモン類と牛肉にイベリコ豚 芋焼酎と黒糖焼酎で大宴会のチーム千原です。〆のシロホルモンとじゃがいものジェノベーゼパスタ大好評でした!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

祭り 近いぞ常盤会

2007年08月22日
葛西神社例大祭 金町常盤会 去年の祭りよりDSCN0334.jpg

今年も元気に楽しく お神輿担ぎましょう!!
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

今年も自家製ジェノベーゼ作りました

2007年08月19日
材料     
バジル 松の実 ニンニク 塩 オリーブオイル    DSCN1479.jpg

  松の実とニンニクを塩とオリーブオイルでミキシング!DSCN1481.jpg

DSCN1483.jpg

そこにバジルを入れて ミキシングDSCN1484.jpg

DSCN1486.jpg

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

猛暑も一段落

2007年08月18日
昨日までの暑さは、うそのようですね。ローソン金町2丁目店では、早くも おでん始まるそうです。DSCN1476.jpg

新作おでんも大変おいしい! オーナーとアルバイトの元気娘、祥子&杏菜ちゃんです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

千住の3人娘

2007年08月16日
レバ刺し 食べたかったー                  DSCN1475.jpg

北千住から来店の かおり しま ももちゃんです。   又の来店お待ちしてます。レバ刺し用意しときますね!! 
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

お気に入り

2007年08月14日
DSCN1472.jpg

どちらも大変おいしい絶品です                                             奄美大島より黒糖焼酎 長雲   スペインより最高級(べジョータ)黒豚のイベリコ豚です       イベリコ豚 炭火で焼いて ロックで飲む長雲は最高ですよ!!          
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

盆 暮 正月?

2007年08月13日
旧盆前の日曜日 お店は、お祭り騒ぎの忙しさ!! ありがとうございました                                                                             そんな中 10数年前 旧店舗でアルバイトをしてくれた 姉弟が来店してましたDSCN1471.jpg
仲のよい 永井姉弟です
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

モツ煮込み 大大だい好き

2007年08月12日
DSCN1470.jpg

川崎よりお越しの斉藤さんと〇村さんです。  なな なんと モツ煮込み 6人前を大ライスと共に召し上がりながら、コブクロ刺しとガツ刺しを3人前づつ召し上がりました。しちりんでホルモンを焼きながらガツ刺し追加です 〆に おみやげでモツ煮込み23人前 あっぱれ元 極〇空手さん    
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

只今インターネット故障中

2007年08月07日
PC不具合のため、しばらくおやすみします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

猛暑の中

2007年08月03日
DSCN1400.jpg
お店の入り口で元気に咲いてる ハイビスカス 首を左に傾けて見て
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

